セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

麻のバッグ!

2012-09-07 02:07:28 | ハンドメイド


麻生地に 本革をアクセントに使ったバッグです。





先日作った袱紗が 気に入ったので 風呂敷の可愛い柄を探しましたが

自宅では 見つからなかったので 只今 正絹の小紋柄の着物を解いています。



何しろ 今後着物を着ることが無いだろうと思っていることと

結婚した時(21歳)に作った着物は 流石に違和感がありますので

何かにリメイクするのが 一番良いかと思っています。





ランキングに参加中 ポチッとお願いします
ハンドメイドショップブログランキング参加用リンク一覧



マイ・オークションをごらんください

HANDMADE S


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3wayバッグ&袱紗&巾着袋 | トップ | 着物を解いて見ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事