倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

バイクはOK!?

2011-09-09 11:19:30 | バイク
運動できないストレスで交感神経が優位に立ってきたのと
体重が増加する一方なので最近は歩くことにしてます。

歩くのって馬鹿にしてたけど、ランと違う痛み、疲れが出ます。
毎年この時期は馬鹿みたいに走ってましたが、来年のトライアスロンのことを考えると
こうやって右左のフォームの違いを考えながら歩くのいいかも?

ですが10キロ以上歩くとやはり少し背中に違和感。

ですので先日の月曜日、兼ねてから誘われていたM香と昼間にバイクツーリング。
いやーー走れません。 怖いほど走れません。
軽いはずのニューバイク、KUOTAが重い重い。

その後二人で久須美を走行中に「こうやって並んで走ってたら高校生みたいじゃな~」とM
余裕ですな そんな気分にはなりません

しかし体力が劇落ちです。

ですのでバイクならあまり違和感がでないので今朝は王子が岳に上りましたが
以前のタイムが神様に思えるほど情けないタイムでした。

ふらふらのまま帰宅途中 山中でランナー発見!
第一回東京マラソン当選に継ぎ、第一回大阪マラソンまで当選のS君。
僕の情けないバイク姿の動画を撮ってましたが、なんでカメラ持ってるの?

倉敷児島のヘアーサロン くさか理容室 くさか美容室



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風って | トップ | 日の出とともに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aっちゃん)
2011-09-10 09:20:53
回復するまでには時間がかかりそう?

ごたごた続きでテニスの復活も難しそうなので
私もバイク通勤しようかな・・・と検討中(バイク無いけどね)

あっ、話は変わるけどKよかが来週帰省するそうです。

返信する
Unknown (taro)
2011-09-10 12:49:08
バイク乗るなら付き合いますよ。

ところでKよかってどこにいるかわからん人だね。 お誘いあれば出かけていくよ=
返信する
Unknown (祭男)
2011-09-11 08:17:07
M香とは、ワイも一緒に走りたいとおもっとったんよな~速かった
あと、このデザイン、ワイのブログと全く一緒じゃが
返信する
Unknown (taro)
2011-09-11 17:46:31
なんかどこかで見たことがあるとずーーと思ってたところ
すっきりしたので変更しとくわ。

M香は速い?のか?
機会があれば誘うよ==
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事