倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

朝 ウォーキング

2012-05-17 12:27:23 | ウォーキング
走れないのでカテゴリにウォーキングを増やしました。


昨日は朝歩いてたら、この時間誰かに見られるなと思ってたら
83に見つかってしまい手も振っていただきました。

下向いて歩いてるのですが見つかりますね。
ですから今日は反対の道へ。

そしてトンネルを抜ける直前に脇道を発見。
この道はどこに続いてるのか気になって歩いていったら「へーーここにでるのか」
ってとこに出てきました。

という楽しみでもないと歩いてられません。

あーーー走りたい。

倉敷児島の理容室 美容室 ヘアーサロン くさか理容室 くさか美容室




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みと鬼ノ城 | トップ | 男前 講習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aっちゃん)
2012-05-19 16:21:53

久しぶりに書いてます^^;

あんまり良くないみたいだね。
脇道発見は面白そうだけど、無理しないように・・・

Unknown (taro)
2012-05-19 18:09:53
あっちゃん

よくないのよ。なんでかね。
仕事はできるのでまだいいとしなきゃね。

人生の脇道は外れないようにしますぅ==

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事