絶滅危惧種「ラジオ少年」 アマチュア無線局 JA4CQH

事情により過去記事を除きアマチュア無線に関連しない記事のみ掲載しています(事情は過去記事の中にあります)

岡山県のJA4DKAさんからダイレクトメッセージが

2020年10月11日 07時05分08秒 | アマチュア無線

開局当初の昭和40年代にAMでQSOしていた局から安否問い合わせがあったとのダイレクトメッセージ
最近フェイスブック一辺倒でブログを更新していないのでご心配下さったらしい。
ここにコメントして頂くのも良いがセキュリティーを考慮するとフェイスブックにメッセージを頂くのが早道と思うがどうでしょうね。
ちなみに、昨日常置場所のANTを確認したら、メイン柱のロープが劣化して切断したらしく、80m,40mともエレメントが地上を這っていました。
電柱に登って、ロープを滑車に通さなければなりません。
少し涼しくなったら取り掛かる予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿