石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

リッキーファウラー 3日目 ウエルズファーゴ選手権 2012

2012-05-06 16:46:37 | PGAツアー
ウエルズファーゴ見てますか?

タイガーが予選落ちしちゃって~
ぼくちゃんもう見ないっ~ なんて言わないで



ウエルズファーゴ選手権 @クエルホロークラブ
Wells Fargo Championship
Thursday May 3 - Sunday May 6, 2012
Quail Hollow Club Charlotte, North Carolina





3日目終わって・・・・


1位 -14 ウエビー
2位T-13 Rムーア
2位T-13 D.A
4位T-12 マキロイ
4位T-12 ワトニー
6位T-11 リッキー



最終日も2サムだそーで
リッキーのすぐ後ろで、またまた~マキロイがプレーすることに




3日目、振り返ってみましょーか・・・

あったし
リッキーのスタートからずっとPC見てました

そんでもって
相変わらず、ズンズンスコアを伸ばしたのは
マキロイ坊ちゃま~
最初の5ホールで4つのバーディー


今日のスタートは、リッキーのすぐ後ろの組でマキロイがプレーしてたので
ショットトラッカー見ながら必要以上にハラハラしたわwww

(※ツイッターでブツブツ失礼いたしましたw)

(※アレは悪口じゃーないんです、愛情ですww)



マキロイに負けじと
スコア4つ伸ばして折り返したのが
リッキーファウラー



10番でバーディーとれなかったり、13、14番と短いパット外すから~
あたしまで緊張
11、12番のほうが難易度高いってw


16番で3パットでボギーっちゃったリッキー、、、
後から続くマキロイも16番で3パット


17番のティーグランウンドで何って言ったんだろね、リッキー
リッキーの池越えのティーショットを
横でマキロイが見つめてたよねえ。

リッキーがマキロイになんか言った後、、、
テレビもその場面をリピートしてたよね(笑)




ところで、
ホールアウト後の
リッキーのツイ見ました?


明日、勝ちに行くそうです。



リッキー、首位と3打差

でも最終日も64出す選手いるだろーし、

って、、、
もうリッキー出す気ですw ←あたしの勝手な想像



@RickieFowlerPGA Excited for tomorrow...
get another chance for my first win
on the @PGATOUR

#livingmydream




ではでは~
行くぜリッキー!#GOTIME!

HEY! RICKIE, GET A WIN!
 
#urdream_is_mydream 





最新の画像もっと見る