石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

Qスクールファイナル2012

2012-12-05 10:01:59 | PGAツアー
あたし、ちゃんとチェックしてました

ダニーちゃん、テレビに映ることもなく
Qスクールファイナルステージ敗退

2つのコースを使って交互にプレーするので
どっちのコースのほうがスコアが伸ばしやすいとか
運・不運もあるのかもだけど
初日、二日目と出遅れてしまったけど、その後追い上げて
5日目には30位タイまで浮上。

結局、1打足らず、シード獲得ならず
あたし本当にショック


今年、web.comツアー見に行ったから
なおさら思っちゃう・・・
あ~~、あそこで1年頑張るんだな、、、、って。



でもダニーちゃん、まだ22歳!
再来年、レギュラーツアーのシード獲れるように
頑張って頑張って




その一方で
ダニーちゃんと似たような名前がチラチラと上位にあったの
気づいてたけどwww



D Lee
ダニーリー

D.H Lee
イ・ドンファン 


紛らわしいんだよ~オイッ
ドンファンが首位でQスクール突破
って、ことで急遽PGAツアーのHPも表示が変わったw




10年後、20年後なんか想像できないかもだけど
いつか思い出すのは
ヨカッタ時の自分だけじゃなくて、
苦しくても頑張った自分のことだよ、って
誰か言ってあげて~~





****************************

PS)ドンちゃんはKJ派なんでしょーかw


最新の画像もっと見る