石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

リッキーファウラー シュートアウト2012

2012-12-08 17:18:24 | PGAツアー
久々に~
超カッコいいリッキーファウラーが登場!


ほんとに、かっこええ~宣伝

商品の宣伝なのか、
リッキーファウラーが男前だという宣伝なのか~~


とりあえず、この動画を見てちょーだいなw
Rickie Fowler and the AMP CELL Fusion










でもって、
シュートアウトのその前に~~








先週はタイガーウッズ主催の
ワールドチャレンジに出場で、4位タイ

2年連続の出場、去年は6位タイ。
といっても、どうなんだろ、去年はなんとなくイマイチだった記憶がwwww

今年は最終日最終ホールでボギーは残念だったけど
去年よりずっとショットもパットもよかったのでは?

新しいキャップで最終日は登場


新しくスポンサーもキャップに♪



それにしても
ドライバー、ウエッジ、キャデバ、ウエアー、、、
宣伝で忙しそうでしたねw
最終日のキャップからスポンサーも増えてましたw



最近、#GOTIMEがすっかり#宣伝TIMEになってる気がして
面白さが減ってる気もしなくもないけど~~~


まーまーリッキーどーーーん♪
お疲れちゃん!

これもお仕事ですからw


**************************************************


で話題はよーやく
今週のシュートアウト
グレッグノーマン主催のこの試合に~
リッキーファウラーは3年連続、3回目の出場



2010年はババワトソンとペアで出場。
初日から出遅れて、GOTIMEも言わずに反省ツイートしてましたねw
サンタの姿で、ギャラリースタンドへキャンディーを投げ入れていた姿が印象的でした~

2011年はカミロビジェガスとペアでしたね。
リッキーがうっかり「スパイダーポーズ」でラインを読んだら~
「腕立て伏せ」になってしまい、、、
ファンが赤面なんて~~~そんな思い出は忘れてくださいw



そして今年、
2012年は~~
2009年のウオーカーカップのチームメイト
バドコーリーとペアで登場にゃ~

初日の特に前半は息が合っていたのか、たまたまなのかw
楽しそうなリッキーの姿がいっぱいテレビで見れて嬉しかったよー♪

ドローはノーマン&ヤコブソンペアと一緒だったよね


ホワイトシャークかっこいいですね



バドちゃんとペアで挑んだ初日は~3位タイ!
まあまあかなw


ほんとにいつ見ても
男前すぎるリッキーファウラー

2日目はちょっと伸ばせなかった模様だけれど。。。
続きはまた後ほどアップしちゃおうか




ファーマーズインシュアランスオープン2013
早々に出場を発表しましたw

そりゃー、キャップに書いちゃったもんねぇ
リッキーどーーーん♪
優勝してちょ♡


******************************************************


シュートアウト・プレー方式

(バーディーがいっぱいとれるお楽しみ満載ルールだそうですw)

初日(モディファイド・オルタネイト)
それぞれのプレイヤーがティーショットを打ち、どちらか一方を選ぶ。
2打目はその選んだティーショットを打たなかったプレイヤーが打つ。
その後はホールアウトするまで交互に打つ。

First Round, Modified Alternate Shot - Each player hits a drive on every hole and one drive is selected.
The player whose drive is NOT selected hits the second shot, and they alternate shots until the ball is holed.




2日目(ベターボール)
それぞれのプレイヤーが全てのホールで自分のボールを打つ。
それぞれのホールでスコアがよい方をそのチームのスコアとして採用する。

Second Round, Better Ball - Each player plays through every hole using his own ball.
The player whose score is the lowest on each hole will be the team score for that hole.




3日目(スクランブル)
それそれのプレイヤーがティーショットを打ち、いい方を選択する。
それぞれのプレイヤーは、セカンドショットを最初に選んだ位置からそれぞれ打ち、さらによい方のセカンドショットを選択する。
このプロセスはホールアウトするまで続く。

Final Round, Scramble - Each player hits a drive on every hole and the best drive is selected.
Each player then plays a second shot from the spot where the selected drive lays,
and the best second shot is selected.
This process is repeated until the hole is completed.



最新の画像もっと見る