石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

リッキー2日目 ウエルズファーゴ選手権 2012

2012-05-05 22:23:50 | PGAツアー
2日目まだ見てないんですが~
リッキーは映っていたのでしょかっっ

Wells Fargo Championship
Thursday May 3 – Sunday May 6, 2012
Quail Hollow Club · Charlotte, North Carolina




初日は、-6で首位と1打差の4位タイだったけど
2日目のスコアだけみればイーブンだったリッキーちゃん

インスタートで、幸先よく10番でバーディーとったのに
11番でセカンドショット曲げてしまって、不運が重なりダボだったとか・・・

12番もボギー、
折り返した1番でもボギー


早朝3時過ぎに目が覚めてチェックした時は
このままダメか、、、、って思ったけど!

上がり5ホールで3バーディー


Nice come back, Rickie!
Well done @ last 5 halls, awesome XD!!
ナイス カムバック!


それに
STATISTICS見たけど、

そんなにパターも悪くないし
PUTTER PER ROUND (30 27)29T



ドライバーも悪くないし
DRIVING ACCURACY (57 50)19T
DRIVING DISTANCE (312.0 308.0)12T

Your statistics are not bad.
まだ、あきらめたらダメよ~baby


Chase the victory!
I'm always watching you wherever i am







強いて言えば・・・
気になるのはふっくらしたホッペに~
顎にできたニキビwwww

まあ~いいでしょう


さーさー
今宵も間もなくGOTIME!
LET'S GO RICKIE!!


*****************************************

モノラインハットに付けたピンバッチ
これは、白血病で闘病中のJライルをサポートする意思を表明しているものなんですって。
Pray for Jarrod Lyle.


なにも知らずにアヒルのピンバッチと言って申し訳ありませんでした。
M、指摘ありがとうございます
以前、記事出てた時は、ブログにも載せたけど
リッキーの帽子に直接「Play 4JR」と書いていたのに。


早く良くなりますように心からお祈り申し上げます。



最新の画像もっと見る