石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

リッキーファウラー6位タイ! ファーマーズインシュアランスオープン2013

2013-01-29 20:35:44 | PGAツアー
タイガーの通算75勝のニュースで
すっかり陰にかくれてしまったけれど

リッキーファウラー
初日の5オーバー154位からナイスカムバック!
終わってみれば6位タイ


お疲れちゃん




Farmers Insurance Open
Thursday Jan 24 – Sunday Jan 27, 2013
Torrey Pines La Jolla, CA


Purse: $6,100,000
Winning Share: $1,098,000
FedExCup Points: 500


試合が始まる前から~
こりゃリッキーファウラー頑張んなきゃな雰囲気でしたよねw
#GiantHat

見てコレw 巨大ハット登場。子供が遊べる?!


試合前にはKIDSクリニックも



しかも予選はタイガーと同組。


大事な初日に、サウスコースで5オーバー154位スタートは、
正直、決勝ラウンドはないかなと
さすがのあたしも意気消沈

でもね、去年までとは、なんかが違うのが今年のリッキー

リッキー、予選2日目のノースコース
お天気もよくなかったのに
一緒にまわったタイガーと同じくその日のベストスコア65!をマーク


予選通過しちゃいました


では3日目!といいたいところだったけど
3日は濃霧で試合は順延。。。
それでも恒例のユニバーシティーディにリッキーも登場
Breaking Glass for Education







肝心の試合といえば~~
4日目に決勝ラウンドをこなすことになったけど、途中で日没。
マンデーフィニッシュに、、、
リッキーは最終ラウンドはインスタート
アウトに入ってスコアを2つ伸ばしたところでサスペでした。

結局、月曜日に続きが行われてさらにスコアを伸ばして6位タイ。
落としちゃってる選手もいたので
逆にリッキーがあと1つ伸ばせば、、
一時あわや3位タイ?なんて期待も(笑)

ま、そうはならなかったけどね



最近のリッキーのツイートがとっても宣伝ぽくて
ちょっとつまんない気もしなくもなかったんだけどw

「Pretty Happy」
「めっちゃウレピー♪」って
今週の結果についてツイートしてたの

そういう素直なとろこが好きだわ



そりゃさ、
毎日大変だよ、誰だって。
そんな時こそ素直になろにゃ




***************************************************

あたし、気づいちゃったんだけど
リッキーもアーロンバデリーのスコアをお気に入りに登録してる(笑)
わたしもバデ様お気に入りに入れてるYO!



最新の画像もっと見る