石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

◆PGAツアー開幕戦リッキーGOTIMEは日曜日に順延だよ~

2013-01-05 21:59:53 | PGAツアー
Hyundai Tournament of Champions
Friday Jan 4 – Monday Jan 7, 2013
Plantation Course at Kapalua
Kapalua, Maui, HI

Purse: $5,700,000
Winning Share: $1,120,000
FedExCup Points: 500

今週のPGAツアー開幕戦、
ハワイ諸島のマウイ島で
第一日目は金曜日、最終日は月曜日のスケジュールで始まったものの
金曜日は途中まで進行した試合がキャンセル、、、
しかも土曜日は試合開始が2時間以上遅れた上に結局再会出来ず、、、
日曜日に36ホール、、、
月曜日に18ホールの54ホール競技になったそうですね


見に行ってるヒトは大変だこりゃっっっ



*****************************************



愛するリッキーファウラーのカパルアデビュー
しかも開幕戦はオープニングショットを飾るということで、、、
あたし
お茶もお菓子も並べ、、、
MacBookAirとiPadをテレビの前に用意してスタンバイしてたのに

ご存知の通り、
暴風雨のため、第一ラウンドはリッキーどんがダボッたところでサスペンデッドに。。。
しばらくして、金曜日の第一ラウンドが全てキャンセルになったと知ってびつくり

とりあえず
名誉ある開幕戦の第一組での
リッキーのオープニングショットはこちらから
↓下の画像をクリックするとPGAツアーのHPに飛びますよw





PGAツアーのHPもリッキーのアップが表示で準備万端!
だったのにねっっっっっ





すごい雨そして風、、、

こんな顔してるけど、
テレビに映るリッキーはいつも通り楽しそうだったし
というか、
いつも通りなパットも外して(爆)
ま、今年も始まったなっっっみたいなw








ちなみに、
幻の第一ラウンドのリッキーの8ホールのスコア、、、
-△△◯---▱
で、3オーバー

2番のボギーは3パット、
4番のバーディーは、セカンドが1mにつけるナイスショットで(^_^)v
8番のダボ、、、パー3でティーショットが風の影響?!でショート。。。
ネイティブエリアからグリーン狙うがその後3パット。



でもチャラになったにゃ~w





インタビューあっちも、こっちも?




土曜日の朝7:30から第一ラウンド仕切り直し、、、
ということで、朝からツイまくりのリッキーだったけど
結局試合なくって残念でした。。。

でもさ、
いつも思うんだけど~
ディレイのときとか選手が色々ツイートしてくれるから
待ってる間も、見てる方もちょっとは気が紛れるかなー


リッキーはどこでしょう




ど真ん中にいるよねぇw
小さい写真でも、いけてるオーラは人一倍








昨日はゴルフチャンネルで
幻の第一ラウンドが再放送を含めて5回?!放送されたみたいだけど(爆)

今日はリッキーの姿が見れないので
リッキーファウラーのアップをサービスなう



たいしかに
応援するほうもイライラしないで
#KEEP_CALMでいこうぜっっ!
リッキーどん!ガンバ!



最新の画像もっと見る