自由に生きれてる(FX負けトレードを公開)

FXで金銭的な自由を掴むまでの記録。
負けトレード公開とチキン利食いを公開!
気づきを書き込みます。

よくやる事。上だ~!の天井掴み

2020年07月20日 | FX
まずはこのチャートをご覧ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へにほんブログ村
FX初心者ランキング





私が見た時は赤丸のサポートラインにファーストタッチした所でした。
東京時間に一時間一本で強く買われてから一度もまともな押し目買いがないままずっと下落してきました。




トレンドラインの赤丸を超えるまでは買う状態ではありませんでした。
では初心者の私はどこで買いを入れたかというと・・・



こちらは1分足です。黄色丸二か所で直近高値をブレイクしたので買いますよね。完全にてっぺん掴みですね
ブレイクは5分でも確定してたのにこれなんですよね
じゃあ、赤色丸でトレンドラインをブレイクしたから戻りで買い・・・!!って考えますね。5分でもブレイク確認しましたよ。
ただあと数分で1時間足が確定します。下落してきています。不穏な空気ですね。









一時間足で微妙な所で確定しました。買いと売りが拮抗しています。危険ですね。
様子を見る事にしましょう!



4時間足です。
東京時間の急上昇は過去の高値を実体で抜ける事は出来ていません。まだ下目線ですね。
チャネルの下限辺りまで下げたいのでしょうか?初心者が引いたチャネルが効くのかどうかわかりませんがまだまだ下げてきています!


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へにほんブログ村
FX初心者ランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。