縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

凄かったです

2011年03月11日 | Weblog
皆さん、今日の地震は大丈夫でしたか?

正直、怖かったの一言。

私は、ご近所さんの知り合いも少なく・・・なんて状況の中の地震でしたが、
前に住んでいる名前も知らいオバ様と手を握りあって揺れる数分間を過ごしました。

綱島は停電していた模様ですが、我が家は停電する事もなく
普通にすごしております。

しかし、今日終わらせるはずだったお仕事は中断。
あれだけ、余震があると集中して作業ができませんでした。

この後も、余震・鶴見川の津波など・・・
皆さんも気をつけてお過ごしください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。