縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

心休まる日は来るのでしょうか(笑)💧

2016年07月14日 | Weblog
こんにちは。

先週、やっと病院通いから開放されたと思ったのも束の間...。


またまた🎐夏風邪🎐


それも時間差でね😣💦💦💦


やりたい作業が沢山あるけれど、
看病する事に致します😊


早く元気になって~💕💕💕



7月12日の授業での作品を紹介致します😊


和服リメイク講座 Wさん
チュニック




和服リメイク講座 Kさん
ワンピース





産休明け、新しいこの講座をスタートしてからあっという間に1年が経ちました。


始める前は授業の準備など、子育てをしながらできるのかな?と不安に思っていましたが、生徒さん皆さんに沢山の協力をして頂き、無事に授業を行う事ができました。


ありがとうございます。


そして、これからも皆さんの「作りたい」に答えられる様、努力して参ります。


それでは、また😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。