縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

自転車をこぎまくった一日

2015年06月05日 | Weblog
こんばんは。

今日の雨は濡れると体がとても冷えます☔

車の移動中に寝てしまった子供達を家の中へ運ぶだけでも寒い😫

そう言えば、23才位の頃勤務していたバンタンデザイン研究所のイベントで雨の降るなか搬出作業をして・・・肺炎から持病の喘息が悪化して入院したのを思い出します。

私はこの時期が弱いんですね。

先日から私の体を汚染している風邪菌。

症状は鼻水と頭痛。

これが昨晩、歯痛が加わり、鎮痛剤を飲んでも全然効かない❗❗❗

もう、何もやる気も起きず・・・💧
それでも子供達は待ってくれませんから、尚更しんどい💫💫💫

元々、今日は長男早朝保育、次男初保育室、私は定期検診の歯医者でしたので、我が家から自転車で走る走る走る🚲💨💨💨

歯医者ではレントゲン撮影をしたけれど、特に早急に治療が必用ではないとの事。

風邪をひいているのが原因かもしれないので、そちらにも行ってみて下さいと。

またまた次男を迎えに走る走る走る🚲💨

長男を迎えに走る走る走る🚲💨

体調不良なのに無理しなくても❗と自分でも思います💧⤵⤵

さて、耳鼻科へ。
歯痛と歯、唇の痺れがある事を言うとやっぱりレントゲン撮影。

今日は放射線浴びすぎだぞ❗

やっと原因が分かりました。

副鼻腔炎でした。

副鼻腔が炎症を起こして、歯の神経に当たって歯痛を起こしたそうです。

原因が分かってひと安心😂😂😂

走った🚲💨甲斐がありました。

副鼻腔炎にもっと効く薬があるけれど、次男がまだ卒乳していないので、飲めないから仕方ありません。


自転車で走り過ぎて体は疲れているけれど、原因が分かって病気の症状もきもちスッキリ⁉

病は気からって事ですかね😃



帰宅後、子供達は大の字で寝てくれたので、明日予定している備品搬入準備。

最後に到着したミシンの初期動作確認をしまして、準備完了🙌🙌🙌


せっせと運んできます✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。