縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

講座準備

2015年06月01日 | Weblog
こんばんは😃🌃

子供達の「風邪菌」をもらってしまい、一週間前から「鼻風邪」をひいているミナガワです。

病院通いは子供達優先ですので、私はやっと明日、病院へ行けそうです。

喉、鼻、耳、頭痛・・・と調子は罪悪😷😷😷


皆様も気を付けて下さい。




さて、授業開始まで9日。

先週、備品の選定に行ってきました。

付き合ってもらった主人には「何でもっと早くに準備しないんだ!!」と文句を言われましたが、文句を言われても「育児、家事優先にしていたら、予定通りに事が進まないんですね。イライラして子供達に八つ当たりしても仕方ないので・・・」と口答えはしてみました。


とにかく、シンプルで使いやすく丈夫なもの😊


着々と我が家に届いているので、操作を確認しています🎵


次男の預け先も決まりましたので、あとは私の体調がスッキリするだけです😅



これから先もきっと私は「家事、子育て」を優先にすると思います。

だから、オーダーや準備は独身時代の倍は余裕をもって予定をたてています。

子供達がやるべき事を自らできる様になった頃、男所帯の我が家では「母親」は暇人になるかと思うので、そしたら心置きなくお仕事中心にさせてもらいます😁💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。