縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

断捨離♪

2014年06月05日 | Weblog
こんばんは。

製図が終わったので、妊娠中できなかった私の部屋を大掃除しました。

この家を購入して3年。

生活スタイルも変わり、体型も変わり...

スリムになったら着よう!なんて思って何年も着ていない洋服を全て捨てました(^^;

もう捨てる物はありません。

スッキリ断捨離させてもらいました。


荷物部屋にある旦那の洋服まで捨てたかったけれど、私のポイポイ捨てる性格とは全然反対の旦那ですので、遠慮して靴下だけ処分!!

もっと捨てた~い♪


部屋がスッキリしたお陰で、溢れていた大切なリメイク用の着物達がきちんと収納できました。

作りかけの作品から手を着けようかなぁと思ってます。


そして、息子達が寝た今は1年分も整理していなかった写真をアルバムに貼る作業。


仕事をしていなくても達成感を得たい私であります(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。