オープン前の風景

2012-08-23 09:35:57 | Weblog

昨日は久々にお店を開けました。
なんとなくソワソワして、いつもより少し早めに開店準備(といっても、何をするわけでもないのですが・・・)

ふと、店内の白い壁に庭のオリーブの影がユラユラと映っているのに気付きました。
写真では分かりづらいですが、とても幻想的。 しばらくぼんやり眺めていました。
どうして今まで気付かなかったんだろう・・・?

なんだか爽やかな気持ちでお店をオープン♪
お店の窓は南向き。正午にはお日様がてっぺんに昇ってしまうので、午前中のみの風景です。
9月から11:30~の営業になります。 お天気の良い午前中でしたら、ご覧いただけるかもしれませんね。



最新の画像もっと見る