秋もカゴバッグ♪

2012-08-21 09:31:21 | Weblog

長いお休みをいただいてしまいましたが、明日22(水)より、通常営業スタートです!

夏はもちろん、秋冬も活躍してくれるデザインのカゴバッグがたくさん入荷しています。

大きいサイズのバスケットは、丈夫な革ハンドル。たっぷりものが入るので、お出かけにも収納にもいろいろ使えます。
お弁当や水筒を入れて、秋のピクニックに出かけたくなりますね♪

コロンとまあるいミニバッグは、オールシーズン対応のウールサイザル(サイザル麻とアクリルウールの混紡)。
ちょこっとお出かけに便利なサイズです。

どちらもちょっと派手!?ですが、これからの季節、着こなしのアクセントにイイ感じ♪

春にご好評いただいた、リネン(麻)のストールも再入荷しています。
発色のよいパープルが素敵☆ ざっくりとした風合いでボリュームがあるので、秋の装いにもぴったりです。


まだまだ暑い日が続きますね。
小さなお店ですが、涼しくしてお待ちしています。どうぞ遊びにいらしてください。



最新の画像もっと見る