どすこい!お人形小物製作道

お人形小物の製作についてのあれこれ

イベント出品物

2006-07-31 01:02:51 | イベント
そろそろ作り始めないと不安なので(まだ作り始めてなかったのか)ちょっと集中して6本作成。



これはドルショ出品予定。圧力に弱い性格を反映して水玉と言われれば水玉、虹色ラメといわれればその通りに。ラメの派手さ加減は関西系かなとも思うけど、一応ドルショで。



こちらアイ・ドール用。真ん中のは薄い透明色シリーズ「アクア」の姉妹品で「ロゼ」。「ケンニョー」の方もキャストだけはしてみたんだけど、どうしても泡が入ってしまってあまりにもリアルすぎるからパスするかも。白枠、これだけは外せない人気色。白枠は色の調合をしなくていいから私も楽(笑)




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2006-07-31 02:24:18
どれもこれも、可愛いくて身悶え(>_<)
白枠…人気と作業量が比例せずなんですね。
今回も一番に売れてしまうんでしょうねぇ。。。

「ラメの派手さ加減は関西系かな」って言葉がひっかかるんですが(笑)
関西人ですが何か?っとキレてみようかしら。
まぁ、確かにどこで売ってんねんっていう
派手な服着たオバちゃんは多いかな(=_=)

水玉いいなぁ~。
ドルショだけなのかなぁ~。
↑軽く圧力をかけてみましたが、いかがでしょうか?
返信する
Unknown (またん)
2006-07-31 02:33:38
われわれは~、圧力には屈しないぞ~!
われわれなんて言っても一人だけだから簡単に圧力に屈してしまうのね(笑)
一応ピンクに白ドットを関西用に作り始めてはおりますよ。関西ゆうたらやっぱピンクでしょ、と根拠もなく断定して更に逆撫でしてみる(笑)
昔、大阪に転勤して行った当時の女の子の服装はやっぱ軽いカルチャーショックでしたから、そのときの印象は未だに染み付いてるかもね~。

返信する
Unknown (山ちん)
2006-07-31 08:34:37
(〃д〃)きゃ~♪
もう着々と出来上がってる~
ロゼもクリーミーな黄色も気になります~
もちろん白枠も!!白枠大好き!!
ラメの派手さ加減確かに関西ですな(≧m≦)
ひょう柄とかも!!
ん?ひょう柄ジャージ(想像・・・)無理っ(^^ゞ

ケンニョーはリアル(爆)
ヒスミニもーーーーー激しく懇願m(_ _)mペコリ
赤透明枠×ラムネなんてのも~
って会場にいけるのか??私・・・。
あまり無理をせず、しかし頑張って下さいね(≧◇≦)ノ
返信する
Unknown (ぽん。)
2006-07-31 15:23:47
おつかれさまです{ルンルン}
暑い中、頑張ってるのですね(*^^*)
私もイベントに行きたい{びっくり}

水玉かわいい~
ラメもキラキラ{キラリ}
チェックやストライプなんてどうですか?(ぉぃw

momokoさんサイズとかも
あったらいいですよね~{ラブ}
<色:#66ccff><小>(行けないから口だけ参加w)</小></色>

色んな作品を楽しみにしてます{ラブラブ}
返信する
Unknown (またん)
2006-08-01 01:45:05
山ち~ん、東京は無理でも大阪は是非是非お越しくださいませ。
ヒスミニね~、どうしようかな~、一度出品してちょっとトラウマなことがあったから、今回は初出品の東京にしようかな~。東京来る?(笑)
赤クリアにラムネは作ってみましょ。
じゃーじの件、またメールしますね~。

ぽん。さん、水玉お気に召していただいてよかった。圧力に弱いね~。
でもストライプはともかくチェックはかなり非現実的だよ~。
やってやれないことはないんだけど、老後の楽しみにとっておくね。
momokoサイズも懸案なんだけど、ちょっと休止中。リカサイズもだったような。
返信する
Unknown (みゆ)
2006-08-01 06:48:38
うにょ~~~♪またんさん猛ダッシュしてますね~!O(≧∇≦)O

水玉やっぱいいぃ~~~(((o≧▽≦)o
さすがまたんさんっ!応えてくれるから大好きぃぃ♪

関西はピンクに白?\(*^▽^*)/
ツボすぎます~~~☆.。.:*・°

けど激戦っぽい!( ̄~ ̄;)
もっと迷わすもの作っちゃって下さい(爆)

自分が迷わされたり(;σ_σ)ゞ


頑張り過ぎてオーバーヒートしないで下さいね~~!\(≧▽≦)丿
返信する
Unknown (run)
2006-08-02 21:15:09
またんさん、いいですね~~
皆素敵な色ばかり~、でも永遠の憧れはやっぱりドットですね~
素敵!!
返信する
Unknown (LALA)
2006-08-02 22:36:11
うわ~~い
ステキだわ
私はアクアのロゼにほれたぜぃ
またんさん 暑いので体無理しないでね
いつ見てもステキで繊細な作品で感激してます
返信する
Unknown (またん)
2006-08-03 04:39:33
すっかりレスが滞ってしまった。平日はなにかと忙しいね。
しかも今日は世間並みの時間に眠り込んじゃったもんだから、やたら早起き(笑)

みゆさん、水玉根強い人気があるんで、ついつい作っちゃいます。ピンクも作ったらお披露目しますね。どんどん迷いの森の奥まで分け入ってください(笑)

runちゃんもドット好きだよね~。サマちんもドット好きだし、山ちんも…ってことはみゆさんはその3人に似てるってことだ。みゆさんは、きっといい人だ。そうに違いない。

LALAちゃん、いつも読んでくれてありがとう。ロゼいい?私も気に入ってる~。ピンクの色の加減がなかなか難しかったよ。ギリギリピンクに見える薄さの限界に挑戦してみました。
返信する
Unknown ()
2006-08-05 23:54:43
またんさん、こんばんは~。
イベントが行われる大都市住まいって羨ましい。。
長崎は田舎です;

水玉模様ってどんなんして作成されてるの?
またんさんがペイントするのかな?
返信する

コメントを投稿