どすこい!お人形小物製作道

お人形小物の製作についてのあれこれ

12/1 ワークショップin大阪 お疲れ様でした

2012-12-03 14:15:55 | ワークショップ
8月に続いて大阪アメリカ村のTourbillon(トゥールビヨン)でソファのワークショップを開催しました。
次は暑くも寒くもない時にお願いしますと言われるほど、前回は猛暑、今回は厳寒の中でしたが、皆さん無事に完成しました。お疲れ様でした。前回参加の方のうち2名の方が今回も参加していただきますますグレードアップした作品を完成していただきました。それらを含めて全ての作品をご紹介します。





















次回もまたよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2013-01-16 01:28:57
はじめまして!
ミニチュアソファを作りたくて色々と検索していたらこちらにたどり着きましたが、たくさんのサイトをみたのですがこちらのものが断トツで素敵でした!ワークショップも開催しておられるんですね!今後東京での開催の予定はありませんか??ぜひぜひ参加させていただきたいです!!
返信する
Unknown (またん)
2013-01-16 05:57:31
アコ様

はじめまして。コメントをありがとうございます。
普段は適当な間隔をあけて東京でも開催しているのですが、
今回はしばらく間があいてしまいました。
今からでしたら2月後半の土日で、場所が取れましたら開催
できますので、よかったらご希望の日をお知らせください。
返信する
Unknown (アコ)
2013-01-17 14:47:01
>またんさん

お返事ありがとうございます!
ぜひぜひ参加したいのですが2月後半はちょっと難しいです(;_;)(私事ですが、2月末に引っ越しをする予定なので。。)
3月に入ってからでは無理でしょうか??
返信する
Unknown (またん)
2013-01-17 18:55:26
アコ様

もちろん3月でも大丈夫です。
いつも使っている施設の予約が1ヶ月前の1日からなので、
3月でご希望の日を伺っておけば2月1日に予約できます。
同様に4月以降でも土日祝であればいつでも大丈夫です。
返信する
Unknown (アコ)
2013-01-22 21:49:18
>またんさん

お返事おそくなりました(>人<;)
3月10日(日)はどうでしょうか?
もしご都合がよろしければぜひワークショップ開催していただきたいです。
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (またん)
2013-01-22 22:42:19
アコ様
それでは3月10日(日)に開催しましょう。
正式には2月1日に施設予約ができたところで告知させていただきますね。
場所は神田駅近くです。
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿