どすこい!お人形小物製作道

お人形小物の製作についてのあれこれ

北へ

2006-09-29 04:33:25 | イベント
今度の日曜に札幌で行われる下記のイベントに急遽委託出品することになりました。
どのくらい急遽かと言うと、決まったのが今週の月曜の夜(笑)
実質3日間のしかも平日の夜だけだから、キャストしてあった中間製品を使っても少ししかできなかったけど、お近くの方がいらしたら是非お越しください。

名称:"Lilas"(リラ)
日時:10月1日(日)
場所:北海道自治労会館(ヨドバシカメラの西側)
入場料兼パンフレット代:200円
時間:11:00~15:00
公式HP: http://lilas.skr.jp/lilas/

札幌のドールイベントは従来AUBEと言ってたと思うけど、バージョンアップしたのかな。それにしても入場料の安いこと。

委託するディーラーさんは「魔女の森」のrunさんのショップブランド「SNOW DROP」さん。イベント初参戦の「Perfume」のみゆまさんの「ちょこっとや」さんとの合体ブースです。

出品物は、以下の通りです。

ブライス用サングラス[4本:丸型3、新型1] 予価 3000円



スペースバッグ[1個]           予価 1500円



光線銃[4本]               予価  300円



エメラルド(ベチ)用サングラス[2本]   予価 2000円
エメラルド付サングラス[1セット]     予価15000円



出品数僅少のため、申し訳ありませんがお一人様1点限りでお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆま)
2006-09-29 23:15:11
ありがとうございます~~~~

私がほしい!!!!!!
runちゃんといっしょにガマンします><

先ほどメール飛ばしました~~~
私のブログでも使わせて下さい
返信する
Unknown (またん)
2006-09-30 00:10:40
run&みゆま組
日付変わってもう明日だね~。
あとは郵便屋さんに頑張ってもらって無事に届きますように。
我慢、そうディーラーは我慢が一番、愛想が二番、お客様はネ申!
いろんな新しい出会いがあって充実の一日になるように遠くから祈ってますよ。
昨日明け方に寝ぼけながらUPしたから、光線銃も右が切れてたよ{げっ}
光線銃写真差し替えて、エメサングラス写真をUPしたので好きなだけ持ってってください。
返信する
Unknown (あや)
2006-10-02 02:02:54
またんさん、はじめまして。あやと申します{ぱんだ}
ずーっとまたんさんのブラサングラスとエメサングラスに
憧れていたんですが{キラリ}
念願叶ってゲットできました{ラブ}
札幌で手に入れることができるなんて思っていなかったので
ホントにうれしいデス、大事にします
また機会があればお願いします、ぶっ飛んで買いに行きますので{ダッシュ}
返信する
Unknown (またん)
2006-10-02 02:36:21
あやさん、はじめまして。
この度はご来場お買い上げありがとうございました。
夕方runちゃんから<太><色:#cc0000>「若くて綺麗な方が買っていかれた」</色></太>と話を聞いてました。今回は準備期間が少なくて、少しだけの出品でしたが、次回があれば準備万端で臨みたいと思いますので、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿