どすこい!お人形小物製作道

お人形小物の製作についてのあれこれ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2006-07-10 02:33:33
カンフルってどこのサイト?!と最初思いましたが、
カンフル剤としてってことですね(恥)
無事に見てきました~。
新型、魅力的ですぅ。。。
この写真の白縁も魅力的ですぅ。。。
ここに書いちゃうとゲリラにならない?!
すごい戦いになりそうだなぁ(>_<)
返信する
Unknown (jin)
2006-07-10 07:50:58
おはようございま~す{スマイル}
あっという間に{アップ}{アップ}{アップ}
どこまでいくんでしょう!!
付いていきたいけどぉ{爆弾}
返信する
Unknown (山ちん)
2006-07-10 09:21:30
(゜ロ゜)ギョェ
お写真upはいいと・・・・書くの忘れた(-_-;)
オハズカシイ・・・。
エメちゃん(≧m≦)
腹筋しなはれ!!
こっちはもともとベチ用だったかも(^^ゞ書き間違い(大汗)
まあどっちでも。ヘッポコで申し訳ない(^^ゞ
なんだか慌てさせてしまって申し訳ないですm(__)m
待っている間のツナギになればと思ったのですが、逆効果だったかも( ̄□ ̄;)!!

で、なんで家にアラートまだ届いてないんだ(T□T)ダー!
すぐに通知にしてあるのに!
たまたま見つけました!!
そしたら時既に遅し* ・・ ・・(o_ _)o コケ
慌ててこっちに来てみた
お二人の応援に徹します(#^.^#)
返信する
Unknown (みゆ)
2006-07-10 11:26:13
ゲリラ~(((o≧▽≦)o


頑張ろうと思いつつ…みなさん待ってましたというばかりにくいついて離れませ~んっ(|||__ __)/

またんさんファン強し!ですね♪
私もその中の一人に入りたいのですが(〃_ _)σ∥
返信する
Unknown (みつ)
2006-07-10 12:23:38
山ちん同様アラートが来なかったのが不思議ですわ~
新型いきたかったけどいけないIDが(笑)
やっぱラメが好き♪
何個あっても欲しくなるサングラス!
虜です(*^_^*)
返信する
Unknown (またん)
2006-07-10 23:39:00
kumaさん
アチョ~ってそれはカンフーね。はいカンフル剤でござんす。
ちょっと効きすぎてしまったみたい?
新型はコンテストに使ったやつですよ。
普通っぽくていいでしょ。

jinちゃん
あの~人も、この人も~みんな知った人~♪
っててきと~な歌を歌うしかないね(笑)
知らないIDが二つしかないんですけど~。
どうかご無理のないところで…イベントもありますし~。

山ち~ん
いやいや私までお相伴で申し訳ないです~。お得でカワイイOFをありがと~。
エメにはいつも言ってるんだけど、妊婦体形は私のチャームポイントなどと言って聞く耳もたんのよ。
山ちんまでアラートしてくださってるとは!
ブログに書いてる時点でゲリラじゃないんだけど、あと一日お楽しみくださいませ。

みつっあん
やっぱなにがなんでもラメなのね~(笑)
いやはやおありがとうござい。
金、銀ときたら銅が作りたくなって、クリアオレンジにオレンジラメを混ぜてみたんだけど、銅に見えましょうか?
返信する
Unknown (またん)
2006-07-10 23:43:04
そういえば、オクで色の説明してないじゃん(笑)
ここで書いてもしかたないんだけど、
#01 クリア赤に赤ラメのフレームにクリアレンズ
#02 クリアダークパープルのフレームに極薄いスモークのレンズ
#03 白フレームにグリーンブルーのレンズ
#04 クリアオレンジにオレンジラメのフレームに薄い黒のレンズ
でした。
返信する
Unknown ()
2006-07-11 00:49:58
またんさん、ご無沙汰してました~~;
蒸し暑い昨今ですが、体調はいかがですか?
そうそう、下のブログ拝見しましたが@naiさんとお知り合いになったんですね!すごい!!っていうかみつばちさんも凄いけど★(才能あふれるお方ですよね^^)

またんさんぐらすの世界進出も夢ではないかも(^^)
返信する
Unknown (またん)
2006-07-11 01:03:26
桜さん、ごぶさた~。
@naiさんとはポストホビーの吉祥寺店長だった頃だから2年位前に知り合ったのですが、なにしろ狭い世界だからいろんなところでちょくちょく出くわしてます。駆け出し者の私からすれば雲の上どころかアンドロメダくらいの人ですが気さくに話をしてくれますよ。みつばちさんも成層圏くらいの方ですがなぜかサングラスを気に入ってくださってね。
世界進出って一応海外受注もしてるけど、月に一人が精一杯。作るよりメールの方が時間かかるんだもん。あとは日本だけで十分っていうか本州だけでも四苦八苦してますから~(笑)
返信する
Unknown (kuma)
2006-07-12 01:08:49
撃沈(=_=)
やっぱりスゴイですねぇ☆
あぁ、手の届かない領域です。。。
落札された方、おめでとうございま~す◎

大阪アイドールにも新型あるかな?!
前向きに、前向きに(^^♪
返信する

コメントを投稿