カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

カリグレイスコープのミニ・カード「鳳凰」

2016年05月04日 16時07分49秒 | カリグラフィー



やっと文字入りのミニ・カードが出来ました。

左側のカードのサイズは67mm×67mm
白とゴールドののジェルペンを使いました。

右側は61mm×61mm
わかりにくいけれどシルバーのジェルペンを使っています。

イメージは「鳳凰」、父の日のカードにしようかなと
カッパープレート体の「F」を使いました。

リボンを付けようか?悩んでいます。

それにしても今日はスゴイ強風。
ベランダの鉢も床におろしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。