カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

YUKIMI ANNANDさんのカリグラフィーWSに参加しました

2015年11月02日 22時29分08秒 | カリグラフィー







名古屋のWSを受講しました。
作ったモノの一部を切り抜いてBOOKの表紙に貼りました。



BOOKは広げるとこんな感じ。
WSで作ったモノを全部綴じました。
糊付け位置を間違えて、最後はてんやわんや。
なんとか形になって持ち帰ることが出来ました。







中身はこんな感じ。
テーマは「繋げる」でした。

いろいろなツールを使い文字を書きました。

カリグラフィーの楽しさを再発見。
学ぶこといっぱいのWSでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。