カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

丸亀製麺 春限定あさりうどん

2016年04月06日 14時49分52秒 | グルメ



あさり大好き。うどんとあさり?と思いましたが食べてみてびっくり。
とても良く合います。スープがなんとも美味しい。
あさりもふっくら。これでもか~というくらい入っていました。
満足の1品でした。
お値段もリーズナブル。並で590円(内税)でした。




こちらは豚玉ぶっかけうどん。並で590円(内税)でした。
つゆがちょっと濃いそうですが、美味しかったと〇〇が言っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。