カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

パソコン買い換えました!

2013年01月14日 08時35分52秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨年11月からパソコンの調子が悪くなり、年末にかけてダウン。

年明けにメーカーに問い合わせたところハードディスクの故障と言われました。

修理代が高額だったため、買い換えることになりました。

2年前に買い換えたばかりなのに・・・。

今度のパソコンは「Windows8」。

「Windows7」を使っていたので、まだ使い勝手がわからず

正直言うと使いにくいです。

メーカーも変えたので、そのせいもあるのかな?

画像を除くデータの移し替えが昨日終わったところです。

たくさんの画像をどう取り扱おうか?悩んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。