カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

年下の友人と女子会ランチ

2017年09月24日 15時04分06秒 | 日記・エッセイ・コラム

イタリアンレストラン 
ノリオダイニング・ハレでランチしてきました。
カリグラフィーを通じて知り合った3人。
年下の友人たちはエネルギッシュ。
元気パワーをもらってきました。


前菜 海の幸だったかな?



メインの能登ポーク



デザート ショコラムースのアイスクリーム添え


昼間から満腹になってしまいました。



#ノリオダイニング・ハレ  #金沢市  #イタリアンレストラン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。