カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

お正月の準備

2020年12月28日 16時28分35秒 | 日記・エッセイ・コラム

今年も残り僅かとなりました。
年賀状を投函したので、何だか気分は軽い。
お正月の準備を始めました。

今日は玄関にお正月飾りを飾りました。
ミニ掛け軸作ってみました。

お正月はやっぱり和風になる。
獅子舞に、松、梅で縁起良く。
(以前拾った小枝も役に立つ時がきた。)
自分の机の上に飾りました。

#ハンドメイドクラフトグッズ #ミニ掛け軸 #atelier Snowflake



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて作ったクリスマスケーキ | トップ | お正月事始め »
最新の画像もっと見る