見出し画像

時の栞・翡翠工房

ひと段落 (*´ω`)

超バタバタな9月決算が
終わりました~(*´ω`)

今年は本当にコロナで
余計な仕事が増えて
えらい目にあいました💦




決算月、前年度100%超えたし
文句ないだろう~





今日は中秋の名月~🌕
観月祭を楽しみます (*´▽`*)


ペンで書く決算報告九月尽

九月尽 秋の季語

九月尽は、旧暦九月で使われるようですが
現在は、新暦九月に使われる方が
多いそうです (=゚ω゚)ノ

決算の棚卸は
鉛筆ではなく、消えない
ペンで記入します。
1年の終わりの作業なのです☆彡

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@sei19hina86 ブルースカイⅢさま

こんばんは(*^_^*)

ウィズコロナと言っても
なかなか簡単ではありません💦

トランプ大統領のニュース
びっくりしました。
株価が急落したそうで
あちこち大変ですね(;´Д`A ```

10月から年末商戦です。
コロナ禍でおせちがどれだけ売れるのか
ドキドキです Σ(´∀`;)
atelier-kawasemi
@necesito necesitoさま

こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます(^^♪
本当にくたびれました。
コロナ禍のやりづらさを
ひしひしと感じた月でした💦

と言っても、10月から
年末商戦が始まるので
やっぱり忙しいです(ノ´∀`*)
atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます(^^♪
やれやれです~
初め、前年度98%やん!と
相棒とブツクサ言ってたんですが
どうも計算間違いだったようで
101%でした( ̄▽ ̄;)

あれだけ頑張ったので
100%超えてて良かったです☆彡
atelier-kawasemi
@hana1346yh 花木柳太さま

こんばんは(*^_^*)

私は、京都の保津川下りで
一度だけカワセミを見たことが
あります。

羽がキラキラ光って
本当に空飛ぶ宝石なんだ~と
思いました (^^♪

早く、気兼ねなしに
旅行がしたいです☆彡
sei19hina86
こんにちは!ブルースカイⅢです!
そうですか、目標を達成して良かったですねェ~!ヽ(^。^)ノ

頑張った甲斐があったですねッ!
コロナが無ければ、これほど苦労はしなくていいのでしょうが、
ホントにとんでもないものを造った(アメリカは、chu国が造った
人工のウイルスだと言っています。)ものです。

アメリカと言えば、トランプ大統領夫妻がコロナに感染したようです。
なんでも、側近がコロナと判明し、大統領も検査したらやはり掛かって
いたとか・・・。
米国は、増々大変になりそうです。
話がそれましたが、ではまた。(^O^)/
necesito
翡翠様
こんばんは⭐️

お疲れ様でございましたーーー*\(^o^)/*
もう少し大変でしょうがどうか甘いものたくさん食べて乗り切ってくらはい〜
secio11000
お疲れさまでした~( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
数字に追われて仕事してた時も懐かしいけど、やっぱり追われない今の幸せ感じます。
hana1346yh
先日、干潟の川でカワセミを二羽見ました。
こんな処にもいるのだなあと感慨ひとしおでしたが
わたしのデジカメでは写りませんでした。

決算ご苦労様です。此れで一息付けますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事