てきとうすぎる日常。。。

芋えもんが書きたい時にだけ書く日記です。
クワガタ採集とアウトドア
新本家は「てきとうすぎる日常+」です。

ズーラシアへ行ってきました。

2012年08月15日 | 昆虫(クワガタ、蝶など)
今日は横浜動物園ズーラシアへ家族で行ってきました。
何回も行っているので道順も慣れたもんです。
お盆休みだから混んでるかと思いきや、園内は意外と快適。
ちょっと暑かったけど、ホッキョクグマの食事タイムに上手く立ち会えて
こんな姿見れたり・・・

こんなに潜るのね。

ちゃんと息継ぎもしてました。

メインのオカピも
こんなに間近で見れた。
今まで何度も来てたのに近くで見れたのは今回初めてでした。

で・・・なんでカテゴリーがクワガタなのかというと・・・

クヌギが生えてたので手で叩いたら・・・

ノコが落ちてきました。

自身単独では今シーズン初のノコ!(祝

お帰りいただきました。

クヌギを見かけるとついつい叩いてしまう。
悪いクセです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島遠征2012釣り編 | トップ | 弁当箱の革命児!?HOTデシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昆虫(クワガタ、蝶など)」カテゴリの最新記事