私の一日

今を頑張って元気に!

光陰矢の如し

2024年02月05日 21時26分37秒 | 日記

今日は振替で月曜スイミングスクールに行って来ました 🏊~~🏊~~

雨が降りそうなお天気でしたがリュックを背負い歩いて行ってきましたよ~

明日から又雪になりそうなので…まずは行けるときに行かなくちゃね!

今日はバタフライとクロールをいつものようにドリル練習とスイムで850m泳ぎました

最後にクロールを1分20秒のサークルで4回と言われて サークルに慣れてない私は時間を見ている余裕がないくらいの泳ぎ込みになりましたが 達成感があって 楽しかったです (*^^)v

 

今日 娘は子供の中学校の説明会があるということで仕事休みでした

お昼はじっち様と3人で寿司ランチに…

流石に好みが同じですね (>_<) 遺伝子でしょうか⁇…

 

孫ちゃん👧も4月から中学生に…

光陰矢の如しとはよく言ったものです 月日が経つのは早いものですね~ それだけこちらも歳をとっていくということなんですね…

 

今日の夕食は

〇ぶりの照り焼き

〇切昆布の煮物

〇食べる甘酒とところてん 小女子ちりめん 姫ゆず 黒にんにく

〇味噌汁 みそ汁の具+豆腐+ホウレンソウ

〇🍻キリンスプリングバレーシルクエール<白>クラフトビール

今日の娘宅への一品は切昆布の煮物です

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョウイク(今日行く)とキョ... | トップ | 今朝は雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事