私の一日

今を頑張って元気に!

今日も何事もなく穏やかな一日でした

2024年04月17日 21時06分41秒 | 日記

今日も暖かく過ごしやすい一日でした

ドライアイの目薬が無くなってきたので お昼近くに眼科に行ったらそんなに待たずに診察してもらえました

眼圧や視力は変わりなかったのですが乾燥しているようで傷が結構あるとか…

何時もの目薬を10本も貰ってきたので暫くは安心です

今日も何事もなく無事に過ごすことが出来た事に感謝ですね 

 

甘夏のマーマレードを又作りました そのままの甘夏の色が綺麗に出るように今回はグラニュー糖を使用したのですが

お味はどうでしょうか…明日が楽しみです😋

今日の夕食はマーマレードを作りながらのあるもので なので…じっち様に用意してもらいましたよ~

 

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはお洒落して | トップ | たまには早起きも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事