私の一日

今を頑張って元気に!

引越しの手伝いに

2024年01月24日 21時33分47秒 | 日記

今日は風が冷たく雪も舞って寒い一日でした

我が家の山茶花(サザンカ)今が満開です

兄は実家を新築するため出来上がるまでアパートを借りて引越しをすることになったので

今日はじっち様とそのアパートに行き引越しの手伝いをしてきました

大きいものは業者に頼んでいるので小さなものだけ運びましたよー!(*'▽')

 

娘から夕食に!…と熱々のカレーライスが届きました ちょっと疲れていたのでうれしかったです(*^^*)

(人''▽`)ありがとう☆

なので今日の夕食は

〇カレーライス

〇グリーンサラダ

〇食べる甘酒とところてん カニカマ

〇味噌スープ

〇ヨーグルト バナナ キーウィ

〇🍻キリンスプリングバレーシルクエール<白>クラフトビール

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒にんにく作り 発酵8日目です | トップ | 寒天で作る2色ゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事