私の一日

今を頑張って元気に!

やる気スイッチが入らないときは…?

2024年04月15日 21時42分58秒 | 日記

今日も夏日で暑い一日でした

アイスが食べたくなるお天気でした🍨 

午前中だけの限定でじっち様は 子供宅へ草取りをしに行きました

自宅はほったらかしなのですが…💦(>_<) 暑い中ご苦労様です

私は家で物作りを…ボックス型ポーチをいくつか作りました

ファスナーの長さに合わせて布を切って大きさが自由に作れます

大きいのはお弁当入れに…小さいのは飴ちゃん入れにでも…😄

やる気スイッチがなかなか入らないのですが…布を切って準備をしておくだけでも次に仕上げられるので

大事なんだなぁ…と😄

YouTubeを何回も見ながら作ってみましたよー!😅

 

今日の夕食は…今日は愛宕ちゃんの命日でしたもう6ヶ月になります 毎朝欠かさずにあげているさつま芋を魚の付け合わせにじっち様といただきましたよ

〇かれいの煮つけ

〇つぼみ菜のお浸し シーチキン

〇食べる甘酒とところてん 梅ちりめんで

〇味噌汁 青菜の卵とじ

〇キャベツの浅漬け

〇🍅トマト寒天

〇ヨーグルト リンゴジャム バナナ

〇🍻サッポロ生ビール 黒ラベル

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい生活のスタート | トップ | たまにはお洒落して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事