私の一日

今を頑張って元気に!

グリーンカレー

2024年05月25日 21時30分11秒 | 日記

今日の庭の苺…又2~3粒🍓赤くなっていてとても可愛いです

昨日いただいた巨大な⁇…(*^^*) 冷凍干し柿

今朝起きるとすぐに冷蔵庫から取り出してお味見を… 美味しかったー😋

少しだけのつもりがこんなに…💦😅 

じっち様半熟干し柿は苦手なのですよ~

ごちそうさまでした

若い頃は苦手だったのに何故か今では大好きな食べ物になりましたー

 

そして今日の夕食はグリーンカレーが食べたくて買い物へ

4時頃でしたが雲一つない青空がとてもきれいでした

今日の夕食は

〇グリーンカレー 鶏肉 ナス ピーマン パプリカ しめじ

〇塩麴ねぎスープ

〇グリーンサラダ サンチュ キャベツ サラダチキン パプリカ トマト mixビーンズ

〇食べる甘酒とところてん 鮭ちりめん

〇ヨーグルト ドライフルーツ

〇🍻キリンスプリングバレーシルクエール

 

今日の娘宅への一品もグリーンカレーでした😋

とっても辛いですよ~ かも…

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレでマロン巾着 | トップ | 農業園芸センターバラ祭り2024へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事