私の一日

今を頑張って元気に!

母の一行日記

2024年04月29日 21時25分49秒 | 日記

今日も朝から良いお天気でした

今日はじっち様とお片付けをすることに…

大量に溜まった写真や書類などいろいろです それに母のものも…です

母が亡くなってもう1年以上にもなるのに特養ホームから持参したもの(施設で撮った写真・メッセージカード・いろいろな書類関係等々)そのままでした

流石にそろそろ片づけないとー 私たちが片付けないと誰かが片付けなければならなくなるんだから…と(>_<)

自分に言い聞かせて少し整理してみましたよ(*^^*)

母は大学ノートに一行日記を書いていたのでそれを読んでしまうとなかなか片づけられず大変です😅

一行日記を読んで初めて母の気持ちが分りもっと母に寄り添ってあげればよかったなぁ…とごめんなさい🙇

  

 

今日の夕食は

〇ビーフン炒め 豚肉・玉ねぎ・人参・ブロッコリー・筍・卵

〇頂き物の草餅

〇食べる甘酒とところてん…紅ショウガと黒にんにくで

〇舞茸の佃煮

〇ヨーグルト 甘夏マーマレード

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の上に立つ団地 | トップ | 今日もお片付け 全出し大事ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事