私の一日

今を頑張って元気に!

ゆずジャム入りレアチーズケーキ🎂

2023年12月01日 20時53分10秒 | 日記

昨日作ったゆずジャムでレアチーズケーキを作ってみました

材料は全部それぞれに美味しいものばかりなので…合わせたらこれは絶対に美味しくなるはず…⁇ですよね~

昨日娘が『レアチーズケーキが食べたーい』と言っていたので真夜中に作ってみましたよ~😄

タッパーを利用して切り分け冷凍保存してから娘にあげますよー

蓋に切ったケーキを載せて身の方をかぶせて…

 

そして今日も連チャンで泳いできました 🏊~~🏊~~

今日はスクールの日ではないのですがサービス券を使っての金曜スイミングスクールでした

今日もバタフライ・背泳ぎ・クロールを合わせて900m泳ぎ 終わってからも金曜日の仲間と暫く気持ちよく泳いだりお喋りもしてきました (*^^*)

流石に帰宅してお昼を食べソファーに座ってテレビを見ていたら… (>_<)

今 自分のやりたいこと 好きなことをやれていることは当たり前ではなくとっても幸せと思っているのでこれからもこの時間を大事にしていこうと思います

そして今日の夕食は

〇赤魚の粕漬け焼き レンコンきんぴら・赤大根の甘酢・みょうがの味噌づけ・🍅寒天

〇高野豆腐と昆布の煮物

〇食べる甘酒とところてん

〇味噌汁 なめこ 豆腐

〇🍻キリンスプリングバレー シルクエール<白>クラフトビール

今日の娘宅への一品は

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずを頂きました | トップ | たいしたたまげたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事