私の一日

今を頑張って元気に!

今日は家に籠ってお菓子作り

2024年01月26日 20時58分08秒 | 日記

今日のじっち様は久しぶりに某老壮大学の集まりがあるということで出かけて行きました

私も一人でどこかに出かけようかな…と外に出てみたら 曇っていて今にも雨が降りそうなお天気だったので

出掛けるのはやめて家にこもって…

消費期限ギリギリの生クリームでマフィンとチーズケーキを作りました 

今日のマフィンはしっとり感がなく硬くなってしまったけど… 食材を使い切ったので

一安心 まっ いいかぁー!です (*^^*)

今日の夕食は

〇豚肉のプルコギ風 豚肉 玉ねぎ 人参 ピーマン ブロッコリー

〇茶碗蒸し

〇食べる甘酒とところてん 梅ちりめん

〇味噌汁 

〇漬物 赤大根の酢漬け

〇🍻キリンスプリングバレー豊潤496クラフトビール

今日の娘宅への一品は 

豚肉のプルコギ風と茶碗蒸しでした

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒天で作る2色ゼリー | トップ | 黒にんにく完成です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事