私の一日

今を頑張って元気に!

一日に一回は出掛けると満足なじっち様

2024年01月08日 22時09分29秒 | 日記

今日は雪がちらつく寒い日でした

家でジーっとばかりしていられないじっち様は 『今日はどこに行く⁇…』というので

久しぶりに元気くん市場に買い出しに行って来ました

そして一度出かけると満足なじっち様は 午後からはゆっくりと全国高校サッカーの決勝戦をテレビ観戦です

青森山田と近江の決勝戦でした🏴

青森山田が3対1で勝ちましたが とってもレベルの高い高校生の試合だなぁ

私もやり残していた小物の仕上げをして少しだけ満足した一日でした(*^^*)

今日からは松の内も明けたので新年の普通の生活のスタートです

そして今日の夕食は

〇鍋です 豚肉 鱈 白菜 豆腐 人参 しめじ エリンギ ねぎ

〇食べる甘酒とところてん 赤玉ねぎの酢漬け

〇ナッツ類とチョコのおつまみ

〇🍻キリンスプリングバレーシルクエール<白>クラフトビール

 

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀茂神社へ初詣 | トップ | 初泳ぎでした🏊~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事