私の一日

今を頑張って元気に!

くーちゃんと金太郎君のお世話係

2024年02月11日 22時02分57秒 | 日記

連休を利用して9日の夜から娘たち家族はディズニーランドへ遊びに行きました

今夜帰ってくるのですが… その間健気にお留守番をしている愛犬くーちゃんと金魚の金太郎君の見回りとお世話係を引き受けました 朝と夕方と2回の見回りでした💦😅

午前中じっち様は図書館から借りてきた本を今日返却すると言うので一生懸命読んでいましたが…

いつの間にか…

なので又同じ本をかりてきましたよー

寒かったので帰りに近くでお茶してきました 😋

 

今日の夕食は

〇メンチカツとハムカツ

〇菊芋のきんぴら

〇あるものでに肉豆腐風…白菜 舞茸 マッシュルーム スモークボロニア 玉子

〇食べる甘酒とところてん 黒豆

〇金柑

〇梅酒

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーターの取り換えをしました | トップ | 毎日が休日なので… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事