あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

ワッツ音楽祭 無事終了だ。

2013-02-17 14:12:17 | ハワイアン スチール ウクレレ
ワッツ祭りの 音楽イベント無事終了。夜明けのスキャット、花は咲く、ベサメムーチョが受けましたね。新人さんの五十嵐さん頑張りました。沢山の応援ありがとうございました。さーて、反省点を踏まえて4月20日の本丸「元気と癒しのコンサート」に向けて練習開始だ。

マコさん Gome3 Jinjarさん 三觜さん 落合さん 清水さん 金子さん 佐藤さん 矢野川さん 金井さん さくらこさん 東郷さん 高林さん 岩嶋さん阿羅漢さん ご声援に感謝 感謝 感謝。





銀鈴会 落合さんの奥様から頂戴した花束。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーマライゼーション (JINJAR)
2013-02-17 19:18:44
音楽活動と、ノーマライゼーション普及の活動
を併せて、自ら実践されている「あたごウクレレ」
の皆さんのステージに深い感銘を受けました。

どうぞ、この路線を、より実のあるものにされます
よう、今後の演奏活動に、期待しています。

そして、ランチやセッションなど、楽しい機会も、
用意していただき、マハロでした。

4月の「元気と癒しのコンサート」での、皆さんと
の再会を、心待ちにしております。
返信する
Wコンサート (キャトル)
2013-02-17 19:53:48
おつかれさまでした。
 演奏は、勿論ですが、その後の食事会での懇談、iisanの替え歌と、充分に楽しませて頂きました。次回は"元気と癒やしのコンサート”ですね、ご一緒に楽しみたいと思います。宜しくお願いします。
返信する
JINJARさま (あたごウクレレ)
2013-02-17 20:37:51
JINJARさま いやー励ましのお言葉に感激しています。我ら一病息災どころか二病三病・・・自慢になりませんが、苦難を乗り越えるべくお互い頑張っております。音楽が少しでもその触媒になればと考えています。結構、特効薬的なところもありますよね。
コミセンわっつでは、可憐な指さばきをまじかで堪能させていただきました。
4月は、我ら新人さん本丸登場どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
返信する
キャトルさま (あたごウクレレ)
2013-02-17 20:41:49
キャトルさま ご声援に感謝です。どうもリハのアンプと本番のアンプが違っていてシールド新品なのに途中でアンプはおったりしてスチールのきい×さんもあわててましたが、何せ短時間なので処置なしでした。
いつも穏やかにキャトルさまを拝見していると温かみを感じるお人柄に接し嬉しい限りです。
4月は初めての顔合わせになりますがどうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
返信する
お疲れさまでした (iisan)
2013-02-17 22:17:10
2年連続でワッツまつりとその後の行事を楽しませて
いただき皆さまにお世話になりありがとうございました。
大手門・万両いい酒でした。
返信する
iisanがムードメーカー・・・・・ (あたごウクレレ)
2013-02-17 22:25:34
やはりiisan貴重な存在ですね。替え歌で場の雰囲気をなごやかにされる魅力をお持ちです。カントリーも楽しく聴かせていただきました。本当にありがとうございました。
返信する
有難うございました (きぃX)
2013-02-18 06:16:33
キャトルさまがお見えの時は何時もアンプの機嫌がよくないようです。前回もご忠告いただいたのですがーーー。でもSGの粗を隠してくれる自然の流れかもしれません。
ご声援ありがとうございました。
返信する
きい×さん 偶然ですね。 (あたごウクレレ)
2013-02-18 07:33:55
確かに、キャトルさまが来られたコミセンいわつきの時は、マイクロフォンが、今回は、アンプがそうでしたね。でも、昨年のワッツはキャトルさまお見えいただき小生スチール弾いたのですが何ともありませんでしたよ。昨年の今頃はきい×さん体調不良で確か静養中でしたよね。本丸頑張りましょう。
返信する
お疲れ様でした。 (masako)
2013-02-18 08:18:09
寒い日でしたが熱気があり
楽しい今日を聞いて楽しむことことが出来ました。
 ありがとうございました。
食事会も色々とお話が出来ありがとうございました お疲れが出ませんように
返信する
汗びっしょり m(_ _)m (hataさん)
2013-02-18 10:25:49
ワッツ祭り、昨年までの観客から、今年はステージ初登場でした。
サイドギターのさらにサブだったので、あとで録音を聞いたら自分のギターは
殆ど聞こえておりませんでした。が!結構ミスしていたので、幸いでした。(^_- )
“鈴懸けの径”のイントロも聞こえなければよかったのにな~!
でも、そのあとの昼食懇親会、さらにそのあとのiisanとJINJARさんとのコミセンでの
セッション!楽しかったなー!ギター、ウクレレの熟練技術に感激しました。
私のギターにも触っていただきましたが、ほんとに良い音色でした。
これが私のギター?って感じ・・・!!
少しでも近付けるように私もがんばろうー! 皆さん、ありがとうございました。 _m(_ _)m_
返信する

コメントを投稿