Aloha Ukulele

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

古希、喜寿・・・・夫婦で祝ってもらった

2017-03-19 17:53:50 | 日記

大山鳥 身欠きにしん 豆美

 

お祝いのお花。善福寺川を散策しながら手打ちそば「やの志ん」へ。

豪華なコースセットを堪能した。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

人形の街 いわつき 街角 雛めぐり

2017-03-04 16:34:08 | 日記

3月4日~5日 岩槻の雛めぐりで活況を呈していた。

大先輩 長谷川さま宅の蔵と人形。

昨年文化財に指定されました。

長谷川宅の裏の愛宕神社も大雛壇が。

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ふきのとう・・・大賀様より

2017-02-21 11:03:49 | 絵手紙

恒例の大賀様よりの絵手紙届きました。

今月は、ふきのとう・・・・イイ感じですね。ありがとうございました。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

還付金振り込まれたよ。

2017-02-16 11:56:18 | ミュージック

確定申告1月24日に受理されて2月15日還付金が口座に振り込まれました。還付まで23日ですね、いつももう少し早かったような気がしましたが、還付されるのは嬉しいですね。さーて、今夜は楽しく美味しいものでも。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

房総からの春便り 駅前の植栽工事

2017-02-15 17:48:16 | 日記

いつも友人からこの時期に房総のストックが届く。素晴らしい香りだ。

ありがとうございます。マンション前 西口の植栽工事が行われた。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加