愛宕小学校6年1組のページ

富山市立愛宕小学校6年1組の学習の様子をお知らせします。

39どらやき来月発売(でも非売品)

2007-02-16 10:37:51 | Weblog
 プロジェクト39の中のプレゼントチームが、お世話になった人への感謝のお菓子作りを計画しています。昨日PTAの学年だよりでも案内があったように来月の6日の午後に予定している第1回の製作は、お時間のある保護者の方も交えて、楽しみながらつくる予定です。(その後、子供達だけの第2回を予定しています。)感謝のお菓子は39どらやき、画像はそのどらやきの表面にプロジェクトマークをつけるための焼き印です。
 今日、漢字チャレンジ1級を実施しました。全員合格です。おめでとうございます。満点の人も多かったので、連動して行っている漢字大相撲で横綱に昇進する漢字力士も大勢いそうです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満点だったら (tsukka)
2007-02-16 15:56:41
満点だったら横づなです。
でも少し心配なのはなぜでしょう
ああでもなりたい横づな・・・
返信する
食べたい♪ (紗羅スパ)
2007-02-16 16:44:31
39どらやきおいしそうです食べたいな~
漢字チャレンジ、全員合格うれしいな
返信する
おいしそう  (わかなす)
2007-02-19 18:49:24
39どら焼きたべたーいどら焼きなんて作ったことないけどうまくできるかなぁでも楽しみ作るのも楽しそう
返信する
絶対!! (MIYA)
2007-02-20 13:10:27
どらやき、いっぱい食べたいです!!
(おやつ大好きなんで・・・
こがさないようがんばりまっす。
返信する
食べたい!! (亜風呂)
2007-02-27 21:06:23
私もわかなすさんと同じでどらやきを作ったことがありませんでもがんばっておいしいどらやきをつくっていーーーーーーーっぱい食べたいです
どらやきづくりまであと1週間です。
返信する