愛宕小学校6年1組のページ

富山市立愛宕小学校6年1組の学習の様子をお知らせします。

横綱6人になる!

2007-02-19 12:10:59 | Weblog
 漢字チャレンジ兼漢字大相撲の成績で、本日6名の漢字横綱が一気に誕生しました。今までの2横綱は二人とも女子でしたが、今回は男子の横綱も誕生、今後の活躍が期待されます。漢字ファイルがないために本日昇進できなかった大関も準備できしだい昇進の予定なので、漢字横綱はもっともっと増える予定です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がびょーん (紗羅スパ)
2007-02-19 12:58:39
私は今日横綱になるはず・・・だったのですが漢字大相撲ファイルを持ってき忘れて横綱になれなかった
返信する
やったー (tsukka)
2007-02-20 09:31:15
やっと三学期になって横綱になれました
うーんうれしい。
次からもがんばるぞー
返信する
チャレンジテストと大相撲 (AKI)
2007-02-20 10:23:34
前、先生が「やさししい」になってておしい人が一人!と言っていましたが、それが私でした・・・
おしくも99点前に負けこしで0ポイントになってしまったのでやっと1ポイント・・・ノートポイントでがんばる
返信する
そくほーです!! (紗羅スパ)
2007-02-21 17:05:43
やっと念願の横綱になることができましたかんどーです
返信する
すご~~い(^_^)v (MIYA)
2007-02-21 18:00:43
今回のテストで6人も横綱が・・・。
これはすごい{/ee_1/
卒業するまでに23人みんなが横綱になるといいな・・・。
返信する
どうしよう (忘れ物女)
2007-03-01 16:02:05
私は、忘れ物がとにかく多い・・・。
なので、今回も横綱になれるはずだったのに、ファイルをなくしてまだ大関のままです。はやく見つかるといいなあ・・・。
返信する
ファイルをなくしたあなたへ (yokoyama)
2007-03-01 17:49:32
ファイルをなくした用の特別ファイルの準備ができました。残念ながらこのファイルを使っての昇進はすぐにはできません。来週予定されている大相撲で好成績を残したときに認めたいと思います。がんばってください。
返信する