見出し画像

伊勢根付職人 梶浦明日香の『手のひらの幸せ』

CBCラジオ『であいふれあい探検隊!』出演

今度凛九でやる『凛の集い』の話し聞かせてよ!
と言っていただき、行ってきましたCBCラジオ。










嬉しいっ!!
実は、凛九最初の展示『芽吹き展』の時以来なので、5年半ぶり!!

内田さんも加藤アナも、変わってなかった。
あ、内田さんの仕事の名刺が増えてた!
そのくらい。
見た目まったく変わってなかった。
お会いできて嬉しかったなぁ。






前回(5年半前)は個人的にすごく後悔してたことがあったんです。
実は、アナウンス受験の前から加藤由香アナが好きで、憧れてたんです。CBCは最終面接までいってて、憧れって話した人でした(落ちたけど)。
で、前回出演させてもらった時に初めましてで、なんだか普段滅多に人と話しても緊張しないのに加藤アナと話すの恥ずかしくて、緊張しちゃって、放送外でうまく話せなかった〜。

今回は、2度目ということもあり、私も少し大人になったこともあり(前回もしっかり大人ですけど?)たのしく会話が出来て、嬉しかったのです♪

あ、ラジオでは、しっかり『凛の集い』について話しをしてきましたよ〜。仕事してきた!!
(根付の話しは一切してない!)

ラジオを聴いて、たくさんの人に倭姫命に興味を持ってもらえたら嬉しいです。さらに言えば、『凛の集い』、見に来てもらえるともっと嬉しい☺️

放送は、CBCラジオ
「であいふれあい探検隊!」
 10月21日(土)11:22頃(ズバリサタデー内)
https://hicbc.com/radio/deaifureaitankentai/

下向いちゃってるけど、CBCの、ロゴの前でみんなで笑ってる写真好き❤️





コメント一覧

asuka-netsuke
ほっほっほ。
CBCラジオ、良いですよね〜

はい。CBCも東海テレビも、
女性で唯一最終までいきました!
(他は全員男性でした
その年女性は採用なかったんです)
ねじ
!!!
世が世なら先生はCBCのアナウンサーになってたかも?
なんですね!
仕事中のラジオはほぼCBCです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「凛九」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事