only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

お盆ですから

2006-08-14 23:51:43 | 日常
親孝行<親不幸の私ですが
年に2回、ボーナスを頂いた時期は親孝行しています
夏はちょっとリッチにご飯、冬はお年玉が定番です
ここまで育てて頂いた上、大学まで行かせてもらってますから
お年玉は奮発しちゃうんだけど、
お兄様に
「上の俺がお前より少ないワケにはいかん。
しかも、俺は上さんの両親もいるから倍なんだよね
ちょっと値段は相談してくれない?」
と、注意を受けた事もあります
う~ん、でもこれは私から両親への感謝を込めてるし・・・
で、その案却下

今年もいつも通りご飯をと思ったんだけど、
今回は退職金も出る事だし、
超奮発旅行をプレゼントしました
まだまだに居候しますが、
今後とも宜しくお願いしま~す

最新の画像もっと見る