only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

雷太郎くん。 

2011-06-25 22:43:29 | 日常

知り合いのマスターのお店に飲みに行ったら、

ちぐまや家族の雷太郎くん&愛ちゃんに会ったよ

雷太郎君はちぐまや家族の一員になる前からの顔見知りだったので

テレビで見るようになってなんか変な気分

マジックが上手と聞いていたけど、いつも忙しくご披露してもうらう機会もなく・・・

今回ちゃっかり披露してもらいました

マジックの凄さに感激

ワタクシ、ただただ口を開けて「すご~い」しか言えませんでした

雷太郎君、プライベートなのに快くマジックしてくれてありがとう

ミーハーなワタクシは愛ちゃんとも

愛ちゃん快く写真に写ってくれてありがとう

ちぐやま家族になりたいワタクシ、熱く訴えたら

「そういう人多いよね~」って、あっさりフラれちゃいました

雷太郎君、愛ちゃんこれからも頑張って下さい


最新の画像もっと見る