40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

仲のいい夫婦。。。。。

2007年01月20日 22時50分46秒 | 風っこの会

今日は風っこの会の新年会でした。

昨日、ばあちゃんが入院そして息子の発熱とどうしようかな~?

でも、パパにまかせて2時間くらいなら。。。。

と、参加しました。

今回の場所は秀志さん幹事選択の鳥やです

この、店は飛島生まれの方がオ-ナ-なのでお魚がメイン!!

今はやはり鱈。寒鱈ですね。煮付けに鱈汁(どんがら汁)

おいしかったです。 

 

うえの、画像は。。。。。。。。

仲のいい夫婦で、奥様がいびきで旦那様が歯軋りの

夜だそうです。

奥様は実は足が不自由なんですが。。。。。。。。

全然そんな事はものともしないパワ-の方で一緒に飲んで

とても楽しい方なんです。 

松葉杖の方を選んだ旦那様!!

やはり、愛は障害を越えるなんですね~   

いつも、この夫婦と会うと私ももし、体のどこかが不自由に

なってもこんな、夫婦でいれたらいいな~

と思います。 

 

会長は相変わらず。。。。。。。。

遅刻魔でした。。。。。

 

今年もよろしく~  



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりお顔が・・・ (キャベツ男)
2007-01-20 23:13:17
まー・・・しかりと楽しそうなお顔がうつってますねー・・  ちょっとビックリ!!

そうですね、自分達の理想の人や尊敬できる方がいると言うことはいいことですよね、

私も以前から尊敬してる方が○○部長になりました。。。
仕事に行くのが楽しいこのごろです。
返信する
Unknown (たかちゃん)
2007-01-20 23:56:27
こんばんは。
仲のいい夫婦っていいですね。
障害を持っている方なんですね、この写真を観ていると
凄くパワーが伝わってきます。
人生は、明るくポジティブに行かないといけませんね。
返信する
仲のいい夫婦~ (仕掛人)
2007-01-21 09:09:14
笑顔がステキな奥さん、障害を乗り越え夫婦一体感を持つ二人にパワーもらえて何より。。 寒鱈食べたい!! 山育ちには新鮮な海の幸ご馳走です。 日曜日~久しぶりに妻と二人で那須ドライブ、評判のパン屋さんでランチに行く予定だよ~
返信する
仲良し~~ (kafu)
2007-01-21 14:16:33
奥さんの笑顔がとってもステキ!
障害が在る無しって私も気にならないなぁ~~~
やっぱり性格が一番・・・

うちも仲良し夫婦で~~~す
返信する
お久しぶりです~ (MAMI)
2007-01-21 23:59:25
龍くんも発熱ですか(>_<)うちもです~。上の子がウイルス性の胃腸炎、良くなってきたかと思ったら今度は下の子が突発性発しんみたいで。今は二人とも症状が落ち着いてきたので安心してますが‥龍くんはまだ熱が下がってないんですね。早く熱が下がってくれるといいですね。症状が落ち着くまで本当心配ですよね。龍くん早く元気になって☆仲の良い夫婦いいですね!笑顔の絶えない感じが伝わってきます~(^^)
返信する
MAMIさんへ (maki)
2007-01-22 13:41:47
1週間位熱が。。。。。
で、先生にまたアデノウイルス??
と聞いたらん~??
マイコプラスマ肺炎の疑い。。。。。。
採血なかなか入らず可哀想でした~
幸い、入院するほどでなかったのがなによりでした。
返信する
文が途中で切れてました(>_<) (MAMI)
2007-01-22 14:20:28
一週間も熱が続いてるんですか(>_<)龍くんまた辛い思いを‥可哀相(;_;)早く元気になってくれるといいですね。龍くん頑張れ~!
返信する
長文だと全部入らないみたいです~(*_*) (MAMI)
2007-01-22 14:32:00
龍くんまた辛い思いをしてるなんて可哀相(;_;)熱が続くと本当心配になりますよね。龍くん早く元気になって~。頑張れ龍くん!
返信する
ゆっくり飲もうよ (笑顔が素敵なSH×2)
2007-02-01 23:57:22
初めてマキさんのブログを見ました。
二人の写真が載っていたのでビックリしました。
奥様がいびきで旦那様が歯軋りーなんて書いてあったけど
それも今では子守唄に聞こえるのはなぜでしょう。
今年から娘も社会人。これからは娘の送り迎えで
二人で飲みに行く回数が増えるかもネ。楽しみです。
こんど誘ってもいいですか。楽しいお酒を飲みましょう。
ときどきブログを見るのを楽しみにしています。
http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif

返信する