40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

入院しました~

2007年01月19日 22時50分21秒 | 家族

背中が痛いと整形に通っていたおばあちゃん62歳!!

第八胸椎圧迫骨折なんですが昨日、

注射してもらいタクシ-にて

帰宅!!が、。。。。。。

動けない!!   

それ以来、身動きが出来ない。。。。

今日、昼休みに帰宅。(私)

痛みがマック。。。。。    

当医院の先生に往診依頼~

結局、救急車にて入院して安静&検査となりました~

 

今まだ、家事なんてなんにもした事のないおじいちゃん!!

昨日、帰宅したら。。。。。。。。

ご飯が炊けて~魚を焼いて~出来てました~

スゴイ  ビックリしてしまいました。。。。。。

 

今日は私が救急車について行ったので龍の子守りを頼みました。

帰宅したら。。。。。。。

今度は

 

ご飯の他にキャベツの煮びたし。。。。。。が出来てました。

やれば、出来る。

いっぱい、誉めてあげました。    

龍もいっぱい食べました。おじいちゃん作おかず 

 

 

 

ちゃんと、おじいちゃんとお留守番して、おじいちゃんご馳走

食べておりこうさんしてました。

 

亭主関白なおじいちゃん  

でも、やるときはやる。。。。。

見直しました。 

今朝、洗濯機のやり方を私に聞きに。。。。。。。

しっかり、洗濯までしてました~

おじいちゃんの干し方はズボン等が反対。。。。。。

だから、すぐに分かりました。

ありがたや。。。。。

 

早く、良くなって欲しい     



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (kafu)
2007-01-19 23:42:19
お祖母さん大丈夫・・・makiさんも大変だね!
お祖父さん、すごい・・・いざとなったら何でもできるんだね!

お祖母さん早く治るといいね・・・
返信する
Unknown (たかちゃん)
2007-01-20 10:59:08
おはよう。
世の男はこういうときは何でも出来ちゃうんだよ。
普段は、何もしなくてもね。
最近の若い子は違うようだけど・・・


早く良くなることをお祈りします。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-01-20 16:39:06
おばあちゃんに付け加え息子君もまたまた、
発熱。。。。。。。
ダブルパンチです  

おじいちゃんの頑張りにハナマルあげたい~
返信する
たかさんへ (maki)
2007-01-20 16:43:24
男の人って縁の下の力持ちて言うくらい
下でしっかり支えてくれるんですね。
ありがたいです。
見直しました。。。。。

今日はじゃがいもとニンジンと塩引きを煮込んで
いるよう。。。。。
返信する
早く~ (仕掛人)
2007-01-20 19:25:36
おばあちゃんと龍君治る事願っています。 亭主関白なおじいちゃん~洗濯までこなすとは偉い! 家族の為、頑張る姿に拍手だよ。
返信する
ありゃ・・・ (sakura)
2007-01-20 20:27:54
昨夜makiさんどうしたのかな?って思ってたら・・大変だったのね
おじいちゃん頼もしい♪
はやくよくなりますようにお大事に (^^))((^^)v
返信する
その後の具合はいかが? (みゆりんだぞっと!)
2007-01-20 21:21:37
おばあちゃん
いかがですか?

大変でしたね

でもおじいちゃますごいです
こんな立派でヘルシーなおかず
とってもおいしそう!
龍くんもおいしそうに食べてますね~

お大事にしてください
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-01-20 22:57:18
日ごろ、亭主関白なのに怖い~感じ!!
でも、ありがたい~

洗濯は有難すぎて出せなかった~
返信する
sakuraさんへ (maki)
2007-01-20 23:00:10
そうなんですよ~
落ちついたと思えば。。。。。
今度は息子の発熱ですよ~

男の子は弱いとは言うけど
まったくそうですよ~ん
返信する
みゆりんさんへ (maki)
2007-01-20 23:05:15
おばあちゃんは来週の検査までは状態が????
今日も痛み止めが切れると痛い!!みたい。。。

62歳、今から寝たきりなんで事になったらめまい
ですよ~

おじいちゃんはもっぱら、煮物が得意
今日は大根&じゃがいも&にんじん&塩引きを
煮ておりました。
返信する