40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

富士急ハイランド

2008年04月01日 20時11分35秒 | 家族

 

引越し二日目はみんなで思い出作りに富士急ハイランドに行って

 

来ました。

 

もちろん、パパ以外は初めてのところです。

 

パパは・・・・・・実は昨年に氣志團のネバ-ランドとかて言うので

 

一人で行ったんです~      ズルイ・・・・・・・

 

 

 

駐車場に降りるなり、「キャ~!!!」と言う悲鳴が・・・・・(汗)

 

上の画像のジェットコ-スタ-からのようです。。。。

 

 

かな~り  怖い・・・・・・・・・  みたいなので乗りませんでした。

 

 

 

 

 

           トンデミ~ナ 

 

 

 これに、乗った娘達・・・・・・・・・・・・・

 

 降りてからの感想~

 

 

 「 チョ~・・・・・・・気持ち悪かった~  」

 

 だって~

 

 見てるだけで、こちらも気持ち悪くなりました・・・・・・

 

 

 

          

 

 

タツは・・・・・・・・・・・

 

怖がり発揮で~

 

ゲゲのきたろう屋敷のおもちゃ売り場に。。。。。。。。

 

行くためには

 

 

このゲゲのきたろう屋敷=「お化け屋敷を通らないと行けないよ!!」

 

と、

 

無理やり入りました。

 

タツはチョ~・・・・・・・・・・・

 

ビビル君でした。

 

パパの後ろに隠れて、結局~素通り状態・・・・・・・・

 

 

 

みんなで楽しい思い出作りができました。

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶叫マシーン・・・ (仕掛人)
2008-04-01 20:54:31
高いところ苦手ですが怖いもの見たさ?つい乗ってみたくなります 「るるぶ」の記事で真っさかま落ちる感じでお尻がフワッと浮くと書いてありました 

ちょっと飛躍しますが~龍君、大きくなって彼女と遊園地で楽しくデートできる日来るといいですね
返信する
お疲れ様 (KA-SAN)
2008-04-01 21:04:05
引っ越し御苦労さまでした。
富士山の見えるマンション、いいですね~。
富士急、景色が最高の遊園地ですね。
へぇ~鬼太郎のお化け屋敷まだあるんだ。
うちの子、怖がりだから、結局入らなかったけどね。
返信する
(○´∀`)ノ゛ (yumi)
2008-04-02 00:10:33
ご無沙汰しちゃいました(;´ω`)ゞ

引っ越し御苦労さま☆
なんかイイね!何でも新鮮で新品でわくわく♪
遊園地楽しかったでしょ~♪
私は大好きなんで・・絶叫マシーン!乗りたい!
久しく出かけてないです・・ 何処か家族で行きたいな・・。
返信する
こんばんは!! (koji)
2008-04-02 00:35:16
お化け屋敷はそりゃこわいよ~。。

タツ君!大丈夫!!
大阪には、君より大きいカズっていうお兄ちゃんも、もっとビビるクンなのでね!!(笑)
返信する
楽しさと・・・ (ひなたんばーば)
2008-04-02 12:41:42
忙しさと、寂しさと、複雑でしょうね?

でもなかなか大きくなったら家族揃って遊ぶなんて出来なくなるからよかった~~。

パパは大変でしたね。
お疲れ様。

休む間もなくお仕事でしょう?
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-04-02 21:30:33
あの、ジェットコ-スタ-は年令制限は何歳位

でしょうね~  60歳未満~!?

身体に悪いかも・・・・・・

私も気持ちだけは乗ってみた~い

なんだけど~
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-04-02 21:35:29
行ったことありますか~

近いの??

我が家はたぶん、今回で最後かも~!?


やはり行くには、ディズニ-ランドの方が近いし

綺麗~!?

残念ながら今回は曇り空で富士山は見えませんでした。

返信する
yumiさんへ (maki)
2008-04-02 21:39:19
絶叫マシ-ンすきなんですか。

私も若い時は乗りたい派でしたが、最近は・・・

気持ちだけかも~

家族で遊園地に行けるのは今だけなのでいい思い出に

なりました。
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-04-02 21:42:54
本当にタツのあの様子。。。。。

ビデオで見ると、楽しい~!!

でも~ これって本人が大きくなってから見たら

ショックかな~

大きくなったら母を守ってくれればそれでいいや~
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2008-04-02 21:46:31
パパはず~と、運転で疲れたでしょうね。

でも、私が運転すると疲れが倍増かも~

「なに、食べてんだろ~」 とついつい・・・・

パパも同じみたいです。

家族旅行出来て良かったです。
返信する